今夜はこのアニメで👍

久々の投稿は、アニメ作品である。「怪獣8号」。最初、タイトルがダサイのでどうかな?と思っていたのだが、なかなかどっこい、非常にクオリティーの高い作品である。物語は日本に現れ、防衛隊により殺処分となった怪獣を処理する、民間の怪獣清掃会社に勤める32歳のさえないおじさんが主人公。このあらすじから面白そうかと観たのだが、たぶん、監督と制作会社の力量により、またもや、世界に堂々と発信できる、大人でも楽しめる超娯楽作となっている。もう今年57歳!(自分でも驚き!!)にもなる初老のオヤジをも、毎週土曜日の配信を楽しみとさせてしまった、いま、老若男女に大推薦の超傑作アニメーの誕生である👍

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?