見出し画像

ぼくを進化促進させてくれるnoterの皆さんへ

ぼくはこのnoteにより進化促進されている。

最初、このnoteというメディアはスピリチュアル的な要素とかはどうなのかな?と思って使ってみたんだけど、これが探せば探すほどというか、AI的におすすめされてくるnoterのみなさんの記事が非常に面白く、自分がここに投稿させてもらうものよりも全然面白いものばかりで、最近、強力に進化促進されている自分に気づいている。

皆さん、想像以上に覚醒されておられ(上から目線に感じられたらスミマセン)、同じような内容のものも多いんだけれど、なんか同じ時代を日々向上しながら精一杯生きている人間として、同士のような感じがしてうれしく思うのだ。

こうした展開はあまり想像できなかったので、うれしい誤算というか、プレゼントというか、とにかく、最近、いままで知らなかった知識などが増えていくことに、ワクワクした感覚を覚えている。

読むアフォメーションとでも言おうか、わざわざ自分でアフォメーションしなくとも、みんな色んな角度や切り口から結果同じことを表現されているんだけれど、だからこそ、それらを読むだけで自分の中のアフォメーションができてしまっているのだ。

これは凄い(笑)

進化促進がハンパない(笑)

だって、アフォメーションなんて、50を過ぎたおっさんとしては少しこっ恥ずかしい感じがして自分ではやれなかったんだけど、みなさんの記事を読ませて頂くだけでその都度アフォメーションできるのですから、願望実現などが実に早いという実感があるのであります(笑)

これも一重にみなさんのお陰であり、みなさんが日々投稿されている血の通ったnoteのお力ゆえなのであります。

集合意識にアスセスさせてもらっているというかね、ネットの世界というのは、この世の写し絵なんだけれど、本当そう感ずるんですね。

正にいまは二極化の時代といわれているわけなんだけど、このぼくのようにより進化促進していきたいと考えている人間には、このnoteでのお付き合いのように自分にとって必要な情報が自分の思うように提供され、そうでない、現状維持を欲する人間にはまさにそのままの現実が提示されるように、それらがどんどん加速促進されてるんだなぁと思うわけなのであります。

面白いなぁ👍

いまぼくが望んでいるのは、いままでの自分の知識にないことをさらに吸収し、引き続き、この世の真理を探求していくこと。

例えば、それは最近、知ったワイオ理論というものであったり、まだ手掛けていないカタカムナ文献などであったり、敬愛する哲学者ルドルフ・シュタイナーの人智学であったり、ずっと興味はあったんだけど勉強してなかった奇跡のコースであったり、それらをすべてを自分の中に吸収し、さらなる真理を求め、それをぼくなりに統合していくことなのだ。

最近、それらが急にぼくの前に表れてくれたということは、たぶん、自分は新たなステージに上がりはじめているということなんだと思う。

だから、感謝したい。

あなたのnoteがぼくの力となっていることを。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?