アポロ 発進!!爆散!!!

スイスドロー5回戦のみの32人CSに出た

久々のCS

最近の環境を全く知らないため、とりあえずアポロを手に………

サムライとか、テスタとかの存在は知ってても対面したことねーわ状態

一回戦 赤白サムライ×
初手:ストリエ3レッゾ2のフルハウス。そこからターボ鬼、ターボ鬼。は??
二回戦 赤緑アポロ◯
じゃんけん勝ってあとは野良戦。いつも通りやね
三回戦 5c ◯
なんか相手が勝手に事故ってたから鼻唄三キル矢筈斬り


四回戦 青魔道具×
エアヴォ2枚かカージグリ1枚で大丈夫な場面でどっちも引かれてオワオワリ
五回戦 赤緑アポロ◯
ATドMの名付け親とのじゃんけん。あとは野良戦した

えー………っと

アポロ多くね??(そーでもねぇーぞ!)

青魔道具くらいしかプレイング考えてないです

ガルラガン出された時のためにレッゾは一枚残して、マナブーストもできるようにして…そんくらい。

レッゾ素出しが視野に入るのは青魔くらいじゃないかなぁ

楽しかったです!!

でも一回戦目でカチコミ引けなかったのでアポロしばらく引退します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?