見出し画像

第4号アトリヱへの 報告画報

アトリエへの 第4回始まりました
そして、終わりました
皆さんいががでしたか、最高でしたね
今回はひだまり荘にてお絵かき会を開催いたしました、とても趣がある建築物でしたね。
とは言っても私は外で素描していたのであまりエンジョイできませんでしたが…トホホギス

ジョウタ画伯作 
彼はひたむきにモティーフと対話していた。
その姿はかの巨匠を彷彿させる。味わい深い一品。
(への画廊)
ひだまり荘中庭にて…梅雨も終わり散りゆく紫陽花
みなさ画伯作
彼の繊細な感性がうかがえる作品
コントラストで夏の光を表現した。


次回の日程は決まり次第ここで発表いたします。
乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?