見出し画像

願望実現マスターパック

もし、内に秘めた願望を最短最速で実現する方法が存在するとしたら、知りたくありませんか?


多くの人が当然のように「知りたい」と答えるでしょう。


そんな胡散臭い話はないだろう…と思ったそんなあなたにこそ、今回のnoteは読んでいただきたいです。


最後まで読み進めていただければ、あなたの今までの常識は必ず覆り、人生が変わります。


騙されたと思って、まずは読み進めてみてください…


どうも、アトラスです。

このnoteを引き寄せていただきありがとうございます。

まず初めに言っておきます。

今このページを読み進めているあなたは、非常にラッキーです。


というのも、これまで多くの方々に読まれ、大変ご好評いただいている「超実現脳の作り方」「新時代の引き寄せ法則」など、

過去の有料noteから大事な部分を凝縮しつつ、更にこれまで公開してこなかった願望実現における重要なポイントまでも詰め込んだ、名前通り、

アトラス史上最高に濃く、熱量の高い作品になっているからです。


累計100名以上に願望実現のいろはを教えてきた僕が、その経験やノウハウすべてをこのnote、そしてロードマップ作成会にまとめました。

ここで勇気を出して一歩を踏み出したあなた、間違いなく人生が変わります。


まずは、今回初めてアトラスを知ったという方向けに、改めてこれまで僕のお客様からいただいた感想や実現報告の一部を紹介します↓

【過去のnote購入者様の感想】

お客様の声の一部を抜粋しましたが、

こんな感じの実現報告が「1日1件ペース」で届きます。

・臨時収入7桁13名
・臨時収入6桁42名
・赤面症から2ヶ月で最愛の彼女と付き合う
・1年間音信不通の彼氏と復縁
・半自動の収入源を確立し海外生活
・5歳年上の憧れの先輩と結婚
・人間関係が良い職場へ転職し収入もアップ
etc…

あげればキリが無いですが、実現報告がたくさん届いています。

しかも僕の発信を日々見ているお客様はとてもレベルが高く、引き寄せ力が高いので、一時的にお金や人を引き寄せるだけではなく、

1年後、3年後、10年後、、、と、
継続的にあらゆる願望を引き寄せています。

つまり、ただ臨時収入が手に入ったり恋人が出来たりといった一時的な願望の実現ではなく、

「根本的に人生を無双化」させています。

僕が直接願望実現の方法を教えることで、今後の人生で次々と生まれるであろう願望を自らの力で片っ端から叶え、あなたを人生の勝ち組へと導く力を授けることを約束します。


購入者特典について


そして今回は特別に、
noteをご購入してくださった方には
豪華な特典を付けています。


①引き寄せマスターパック

・タイムラグの真実(3,000円)
・ゴールの真実とヒエラルキーの呪縛(3,000円)
・誰でも簡単に引き寄せ脳を作るチート技(5,000円)
・一瞬で貧乏脳から金持ち脳に変える裏技(5,000円)
・ホメオスタシスを味方につける方法(4,000円)

合計2万円相当の特典です。

これら、願望実現のスピードが
2倍3倍早くなる方法を特典として付けています。


②あなただけの願望実現ロードマップ作成会

あなただけの願望を発見し、設定し、最短最速で実現させるための、個別セッションです。

通常1回1万円〜5万円いただいて行っていますが、本noteを購入された意識の高い方限定で、無料で行います。


全額返金保証を付けています

僕は、このnoteを読んだ人が「超実現脳を手に入れて、あらゆる願望を実現する力を手に入れることができる!」と、僕自身が確信できる内容にするために、

1年以上の制作期間と1,000万以上の自己投資をかけてこのnoteを完成させました。

ぶっちゃけ、このnoteとロードマップ作成会を持ってしても現状を変えられないなら「もう願望実現は諦めた方がいい」と言えるくらいに本気で作り込んだ、アトラス史上最高の自信作です。

なので、このnoteを読み実践した上で、

「全く成果が出ない」
「全く引き寄ってこない」

という場合は、即時全額返金いたします。


「それだけ、自信があります」
つまり、あなたのリスクは、0(ゼロ)です。

逆にここで踏み出さない理由はありませんよね。

ではここから、願望実現のお話に入っていきます。

願望実現の本質を知りたい方のみ読み進めてください・・・


ここから先は

879字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?