見出し画像

導き

本人は、自覚がないけど。

初めて仕事のことや人生について相談にきたのに。

軽く、その方の過去世を視ると

現在の仕事内容や歩み方が影響している。

魂の癖が良くも悪くもでている。


その過去世のことについて話をしていると99%の方が

ご自身に靈氣があること(発する)に驚いたり
※リラ星起源の霊気

何気なく置いてある天然石を手に取り

石の声が聴こえたと驚いたりと。

※何気なく置いていると書きましたが
 良い意味で意図的に置いております(笑)

そして、気がつかれる。
自分は、『導かれて』ここに来たと。

導くって本当に凄いなと思う。
ベストなタイミング
ベストな場所・・・
『神業』ですね。
上の方(宇宙、神、ハイヤーセルフなど)で
色々としているんですよね。