見出し画像

お好きな価格をお支払いください

サロンでは、ヒーリングやリーディング、各療法、天然石ブレスレット、
各サイズの天然石フラーレン、ヒンメリなど価格、料金と言うものを設定していません。


Pay As You Wishという方針でしています。
Pay what you wantとも言います。
この方法に戸惑う方もいらっしゃいますが、
これは、互いに『お金』と言うものを学ぶ経験にもなります。

この方針にしたのには、大きく三つの意味があります。

第一が先に述べた、クライアント、私と互いに『お金』と言うものを
学び合うことです。
とても、ありがたいことです。感謝

第二に遠い遠い過去(前世)で私は、天然石ブレスレットをメインにして
財を成したことがあったので、今世では、ビジネス系でしないというか
『足るを知る』、足るを知って人生を楽しむことをメインにするためです。
ですから、女性で生まれて、結婚し、旦那さんがいる環境に決めてきています。

第三に料金設定をすることによって、デメリットの方が大きいと感じたので
しないことにしました。

私は、単なる受信機、翻訳機、導管です。
前回の記事にも書きましたが色々なサイキック能力、スピリチュアル能力を
乱用(私の個人的感情で使用する)しないからです。

どういう意味かと言うと、例えば・・・・
Aさんをリーディングして、宇宙が「石と話せるように繋げて下さい」と
メッセージがきて、その通りに繋げて、Aさんが石と話せるようになりました。
そのことを聞いたBさんが私も繋げて、石と話せるようにしてと言われても
宇宙からは、「ダメです。Bさんは、自分で繋げるように」とメッセージが
きたら、私は、繋げることが出来ません。

このようなことは、実際にありました。
すると、Bさんから「いくら(お金を)払えば繋げてくれるのですか」と。

私は、『お金』を積まれても脅迫されても、脅されても、
悪口を言いふらされても
宇宙からのOKがないと出来ないことが沢山あります。

もし、料金設定をしていたなら、Bさんも繋げなくては、なりません。
ですから、このようなことから料金設定をしないことにしています。


それとこれは、極々一部のことですが
利害関係、師弟関係によって、個々の魂の計画がなされなかった(頓挫した)ということもありました。
とあるヒーラーさんと利害と師弟関係にあった方が私のところに来たことがありました。
とあるヒーラーさんは、その方との利害が壊れないように
本来、伝えておかなければならなかった宇宙からのメッセージを伝えていなかったり、負のカルマの解消を行なっていなかったり、
本来終わらせておく工程をしていなかったりと。。。。
こんなことでは、目醒めることは、到底無理だと実感した
その方のハイヤーセルフやガイドが私のところへ導いてきたことがありました。

私のハイヤーセルフと、その方のハイヤーセルフ、ガイドと共に
色々と魂の計画の軌道修正を試みました。
「誰も出来なかった突破口を開いてくださりありがとうございます。」と
その方のハイヤーセルフからお礼を頂きました。きちんと姿も見せてくれました。
が!!!利害、師弟関係が壊れるのを恐れたとあるヒーラーさんによって
軌道修正は、失敗に終わりました( ;∀;)
とあるヒーラーさんが元始霊気のこともよく解っていなかったのも原因の一つでもあります。
エゴの恐ろしさを第三者(私)として見ることが出来た経験でした(^_^;)
※この方のハイヤーセルフは、「もう一度だけチャンスをください」と
 今、宇宙で色々な調整をしています。

このような貴重な経験もあり、クライアントとの間に利害関係、師弟関係は
ない方が良いみたいですね(^-^)
新しい時代(風の時代)には、そぐわない風潮でもあります。