勝手に交換日記をはじめる


わたしの旦那さんは、

成人t細胞白血病/リンパ腫(ATL)という、とても稀な白血病にかかっています。

この白血病が発覚したとき、闘病されているブログを探しても、あまり無く、あっても更新が止まってしまっていたり、治療の経過も全然無くて、とても心細くて。


それは旦那さんも同じだったようで、だから、自分が闘病キロクを書きたいと、そう思ったそうです。

すごくいいことだな、って大賛成!

恥ずかしいから読まなくていいと言われたけど、読み始めたら、なんだかわたしもそのときの気持ちを書いたり、いまの気持ちを整理したりしたいと思いました。

だから、旦那さんのブログを引用して、勝手に交換日記をしたいと思います。笑


4歳の息子くんが書いたアンパンマン。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?