見出し画像

夫の事

我が家の夫は、一言で言うと変わっていると思う。

何かこの話をどの人にしても最終惚気だねって言われるから、もうやめたんだけど(笑)

付き合ってる頃から、時間をみつけては、我が家に来ていた夫が段々と家にいる時間が長くなり、自然に住んでた(笑)という話。

若かった私は、寝ても覚めても会いたかったから、良かったんだけど。
それを受け入れた両親もすごいなとか最近は思ってる。

そして、この3年4年ですっかり大人になったのもまた、カッコいいって私は、ひそかに思っている。

大人になったっというのは、具体的に言うと社会性的な事。

年上の人と付き合ったり、町会行事に参加したり、娘の保育園や学校行事に参加してく)たり。

昔なら絶対に嫌がってた事もやってくれてる。

同級生カップルってどこかで精神年齢が逆転するのかなと最近は思ってます。

それから、こんなに子どもが好きだとは思ってなかったー。

めちゃくちゃ子煩悩だし。
娘が産まれた時から子育てできないことは、母乳を出す事位。
これは、本当に意外だったー。

そして、夫と出会ってからはもう20年以上だし、付き合ってから、16年も経ってるけど、好きは更新中。

でもそれも昔のと違う落ち着いた安定した好き。

何かこの記事まとまらないなー。

とにかく夫婦で仲良く暮らしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?