見出し画像

我が家の紹介

読んでくださる方がどの位いるかは、わからないけれど、家族や育児の事をつらつらと書きたい私なので、まず家族の紹介をしてみようと思います。

私…大家族の長女
保育士一筋13年

夫…交際から含めると16年の付き合いの同い年の夫 私にいつも刺激をくれる人

娘…一年生 夢と魔法でいきる女の子
私に新価値観をくれる

父…優しい。とにかく、優しい。
あっ顔は、私と瓜二つ(笑)

母…いわゆる教育ママ
娘たちの教育に熱心。で今は、孫の宿題先生。

妹1…今時のOLさん。 トレンドに詳しい
私の親友のような存在

妹2…福祉の仕事を頑張る子
※現在一人暮らし中

とこんな感じの大家族で日々を過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?