20210908 IMPALER 松山BIBROS ライブレポ


今回はこちらのイベント


松山Club BIBROSさんは普段DJとかのイベントをされていて、バンドのライブはやってないそう。

近隣のライブハウスからドラムセットやアンプなどの機材を借りてきてのイベントでした。

ボーカル以外生音。
失礼ですがドラムセットも贅沢なものではなかったでけれど出演者たちは歴戦のアーティストばかりで、
我々含めどんなセットでも全然ok!って感じで逆にアガりました。

良いイベントでした。


使用機材&小話

超小口径バスドラでした。
ベルが沈んだ位置に来るセッティングなので今までにない
叩き心地。リハも無かったのでドラムの感覚を掴む間も無く、演奏するの難しかったです。

生音なのと時間もあまり無かったので
マイクラッシュ・チャイナ・ベルの追加のみでやってみました。
いつもより少ないかつ弱めの機材ラインナップ。
これはこれで逆にアガるので、面白かったです。


今回内容薄めですが、無理無くということで。

おまけ


箱で粛と打ち上げ。
spacegrinder亀井さんが買ってきてくれたお刺身。
キンメのめちゃくちゃ美味しかったです。
高タンパク良質な脂。

最高でした。

箱からの景色撮ってました。
iPhoneのカメラが良いので綺麗に写ってますが肉眼だともっと暗かったです。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,043件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?