見出し画像

【日高合宿2日目】

前日に引き続き本日もEXクラスで出走。
距離126km、獲得標高1100mでした。
内容は前日と同じ希望者はテンポとSSTを行う。
私は身体に軽く疲労感もあったので今回もパス、前日温泉に入ったお陰かそんなに酷くはなかった。

ラスト10kmは短い登りを3往復するメニューだったが参加メンバーが強く早々に千切られチームメイトと淡々と登ってなんとかゴール。
この時期こんな実力差があるのかと感じながら2日目も無事終了した。

これにて二日間の交流会というなのお互いの実力を見え合う合宿は終了。

いや本当皆さん速い…これでいや全然ですよと言うのだからとんだ詐欺師だなと思う笑

自分も詐欺師になれるように頑張ろう笑

ではまた🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?