見出し画像

城岱牧場ヒルクライムTT(6/12)

先週は地元の北斗市に帰省した(函館の近く)

北斗市は山や川に囲まれた土地で自転車を乗るには最高の場所だと思う。また枝垂れ桜が綺麗です。

画像3

そして帰省した際には実家から自転車で15分の所にある城岱牧場で良く練習をするので今回もそこを登る。

折角なので久しぶりにTTを行った。

画像1

画像2

結果22分23秒と自己ベスト更新

54秒縮める事が出来た。

今回機材は練習用の50mmハイトのホイールで挑んだ(1600g)がタイムを更新出来た。軽いホイールを履いて走るとまだまだいけると思う。

この日は何故か体力や脚にも余裕があり何故か踏めた。またパワーメーターの充電が切れていたので感覚で走ったら更新出来たのであまりパワーを気にしない方が私は良いのではないかと思う。

まだまだレースがどうなるか分からないが来月のレースに向けて調整していこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?