見出し画像

【ヒルクライムトレーニング】

土曜日は自宅から10分で行ける山でヒルクライムトレーニング⛰️
ニセコクラシックのパノラマラインを想定して登る🚴‍♂️

自己ベスト更新…パワーも良い感じに出ている。

パノラマラインと比較すると平均勾配や獲得標高、距離は違うがその分強度を上げて練習した。
調子は良い感じだと思う。

そして本日9日は土曜日と同じ山でSFRで練習。
脚に疲労があり10時ごろから雨予報だったので早めに走る。しっかりトルクをかけペダリングを意識する。疲労がある時はこう言うスキル練習をするのも大切だと思う。

トレーニング終了後は犬の散歩&甥っ子と公園で遊ぶ。

その後は前々から気になってたウマ娘の映画を観に行く。

感想は素晴らしいの一言🐎
熱い映画だったし相変わらずプリティー要素は無かった。

良い休日を過ごせた。

ではまた🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?