見出し画像

【新車購入】

知ってる人は知ってる事ですが、この度新しいフレームを購入しました…と言ってもまだ納車はされてません。

6月注文で8月中頃に来ると言われてます。
今乗っているBMCは1約年半待ちました笑
それに比べたらそんなに早く来てくれるの?と思うほどです。

因みに購入したのはオルベアのオルカエアロ。

作りがほぼttバイク

なぜ購入しようと思ったのか。
理由は見るだけならタダだしと…軽い理由が1つともう一つは今年のニセコクラシックの結果が自分の中で不甲斐なく中途半端と感じた事が大きかったと思います。

現在乗ってるバイクはBMC team machineのセカンドモデルで問題は特にないのですが、人生一度きり…それなら一度くらいフラグシップに乗ってガチで頑張ろうと思い、心機一転買うことにいたりました。

人生今が一番若い…歳とってから後悔しても遅い…お金はまた働いて貯めればいい。

因みにオルカエアロにした理由は周りに乗ってる人が殆どいない、そして値段が昨今のバイクの値段と比較して安かったからです(それでも高いが)

現在乗ってるバイクは売るつもりです。

もし興味がある方がいたら連絡頂ければと思います。

ではまた🙌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?