見出し画像

【2022年藻岩山ヒルクライム S-2クラス 3th】

本日は藻岩山ヒルクライムに参加してきました。結果はS-2クラスで3位。とこれだけ聞けばなかなか良かったと思われますがタイムは過去最低のタイム。

クラス:S-2
距離:3.7km
平均勾配:8%
タイム:15分47秒

作戦としては平均270〜300w踏めると14分台が出せる筈なので意識して登りますが今年は全然練習が出来ておらず脚と心肺が直ぐに限界が来てしまい失速。

Wも全然出せず不甲斐ない…去年は275wぐらいで踏めていたのですが今年は30w以上パワーも落ちている。

今年に関しては職場環境や生活環境も変わったことによりなかなか乗れないシーズンになっていますが流石に情けないと感じております。そんな中結果が3位と良い成績でしたがそれほど嬉しくもなく複雑な気持ちです。私的には不完全燃焼。

それでもチームメイトと一緒にレースに参加できることはとても嬉しく感謝です!

次回は8月のニセコ花園ヒルクライムにむけて出来る限りコンディションを上げていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?