見出し画像

「みんなでつくるホテル(仮)」ネーミング会議のご案内

2023年春に岐阜県高山市にできる全く新しいコンセプトのホテル「みんなでつくるホテル(仮)」のネーミングを私達・地域の人たち・お客様、いろんな方と一緒に考えたいと思っています。

4月中旬に高山市で新しくできるホテル「みんなでつくるホテル(仮)」のネーミング案の募集記事を書かせていただきました。

募集期間を2週間残して、現在の応募総数は…

スクリーンショット 2022-05-06 124251

153件!!!

いやー、たくさんの方に興味を持ってもらえて本当にありがたい!

前半は高山在住の方からの応募が多かったのですが、ここに来て別の地域の方の応募が一気に伸びてきました。

今月18日まで応募は続いていますので、是非、たくさんのご応募お待ちしております!

そして、「みんなでつくるホテル(仮)」のイベントが今月中旬に開催されます。

1.あなたの理想のホテルを描け!「みんなでつくるホテル(仮)」アップデート会議!@Zoom
2022年5月17日(火)19時からZoomにて開催

こちらは翌日同じ内容で開催される、高山でのリアルイベントのオンライン版となっています。

ネーミング案だけではなく、こんなサービスがあるといい!とかこのコンセプトのホテルに入れるといい要素などをみんなで考えようという、ワークショップ型のイベントとなります。もちろん、この中でネーミング案に関しても一緒に考える時間を作りたいと思います。

2.あなたの理想のホテルを描け!「みんなでつくるホテル(仮)」アップデート会議!@村半
2022年5月18日(水)19時から村半にて開催(岐阜県高山市)

上記のオンラインイベントのリアルイベント版となり、内容は同じものになります。


みんなでつくるホテル(仮)ということで、たくさんの人にホテルができていく過程を一緒に体感してもらえる形にしたいと思っています。

高山にお住まいの方は是非、リアルイベントに。

そうでない方は、オンラインのイベントにご参加いただけると嬉しいです。


【シェア】