見出し画像

【成功の秘訣】大橋秀行会長の言葉

2021年5月、❝あること❞のお礼がしたくて、あの、井上尚弥を率いる大橋ジム 大橋秀行会長に会いに行った。大橋会長は大黒様のような笑顔で僕を向かい入れてくれた。

色んな話を聞かさせもらった。穏やかに話される大橋会長の話は、整理されていてとてもわかりやすく、そして面白く、どの話も聞き入ってしまった。

そして僕は、井上尚弥はじめ幾人ものチャンピオンを輩出されている大橋会長に、成功の秘訣を訊いた。
例えばそれは、「食事中スマホを見ない」というような、誰にでも出来ることなんだけど、なかなか出来ないことでもある。ご多分に漏れず、僕もいまだに出来ていない…。

大橋会長が言われた一言、それは…

『【ぼくの本心】有料にしている理由』

ここから先は

128字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?