見出し画像

【ぼくの本心】有料にしている理由

有料にしている記事があります。
それで稼ごうとは微塵も思っていません。
それに、お金を取れるほどの記事でもありません。
それなのになぜ有料なのか。

それは、
今はあまり人に知られたくないこと
を書いているから。
だから、
「その金額払ってまで見たいとは思わない」
そう思う人ばかりで問題ありません。
ひょっとしたら一生誰にも見られない可能性もあります。

でもそこは秘密基地みたいなものだから、
僕だけ、もしくは購入してくれた方だけが知っていればいい
と思っています。

いま思っていること、
感じたことや気付いたこと、
ボクシングについて、家族について。
その本心を有料記事に書き留めています。

でもいつの日か、
「無料で公開できるようになる日がくるといいな」
という気持ちもあります。

そのときが本当の意味で
〝僕が強くなったとき〟だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?