今日のご飯

今日もバタバタしていました。

姪と遊んだり、MUSICなんとかっていう8時間の番組をちょっと見たり。

このnoteもだんだん終わりかなあ。うーん。


今日のご飯は、朝はチーズトースト、昼は台湾ラーメンとセブンのアイスコーヒーとセブンのしらすと高菜おにぎり、夜は焼きそばとご飯と味噌汁でした。焼きそばの上の目玉焼きをご飯に乗せて醤油かけて目玉焼き丼にしました。目玉焼き丼、めちゃくちゃ好きです。

それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

よろしくお願いします。いただいたサポートは一歳半の姪のおやつ代(いちごやみかんやぶどうなど)にします。