刀ステとブタキン

今日は刀ステ見ながらブタキンも見てめちゃくちゃ忙しかったです!!俳優さんたちみんな凄すぎる!!!!本当にすごかったです。どっちの舞台も本当に良かった。今まだ感動しています。

コロナ禍のおかげで色々な作品が無料放送されており、色々な作品に触れることができます。ブタキンはニコ生プレミアム会員限定でしたが、わたしはなぜかずっとプレミアム会員なので見れました。とてもよかったです。円盤も買おうと思います。十王円のマスクがついてくるらしいです。笑笑

今日のご飯は、昼はホットコーヒーとみたらし団子とカレーヌードル、夜は生姜焼きとサラダとご飯と味噌汁でした。

それではまた。

よろしくお願いします。いただいたサポートは一歳半の姪のおやつ代(いちごやみかんやぶどうなど)にします。