秋の空

急に秋っぽくなって、肌は乾燥するし鼻水は出るし、なんだかつらいです……れもです……

でもまだ暑かったりもするし、なかなか難しい季節ですよね。「オンナゴコロと秋の空」って言いますけどね、オンナゴコロは秋の空のように変わりやすって意味でしたっけ?そんなにオンナゴコロって変わりやすいですかね?わたしは推しがずっと好きです。永遠とかそんなのはわからないけど、結構ずっと好きだなーって思います。

今日のご飯は、朝はマフィン焼いてバター塗ったやつとチョコクロワッサン、昼は冷凍うどんとホットコーヒー、夜はししゃもとご飯と味噌汁とサラダでした!ししゃもデカくてめちゃお腹いっぱいになった!

それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

よろしくお願いします。いただいたサポートは一歳半の姪のおやつ代(いちごやみかんやぶどうなど)にします。