見出し画像

コロナと今後と今日のご飯

今日は休みでした!たらこパスタが食べたくてファミマ行ったけど、12時半過ぎてたのでもう売り切れていて仕方なくペペロンチーノ大盛りBIGサイズを買いました。油がすごかったしお腹いっぱいになりました。

あとファミマのフラッペ100円引き券がツイッターで当たったのでフラッペ買いました。食べる牧場いちごにしました!!
イチゴミルク好きだからめちゃおいしかったです。イチゴミルク好きな人はぜひ。

あとホットコーヒーも買いました。ファミマのホットコーヒーは濃い目が選べるので濃い目にして、シナモンシュガーを振りかけました。シナモンめっちゃ好きなのでこれほんと好きです(語彙力)

シナモンとコーヒーって結構合う気がしますが、誰も同意はしてくれません。シナモン好きな人はやってみて。

夜ご飯は昼のペペロンチーノのせいであまり食べられませんでした。
ホッケ焼いたやつと味噌汁とご飯とサラダと昨日の残りの唐揚げなどでした。唐揚げ美味しかった!!

自粛生活も落ち着いてきて、ずっとこのままでも悪くないかもと思い始めています。職場も短縮営業になったり、当日に受け付けていたことを前日予約制になったり、今後もこれがいいと思います。今まで無理しすぎてたんですよ。
そういうことが世界中で起きてるんじゃないかな思います。コロナを機に、色々良い方向に変わっていくといいなと思います。

それではまた。

よろしくお願いします。いただいたサポートは一歳半の姪のおやつ代(いちごやみかんやぶどうなど)にします。