今日のご飯

だんだん書くことがなくなってきましたね。まだまだだコロナも熱中症も続くし、クソ暑いしねむいしマスク苦しいし、しんどいけど、人に顔見られないのは楽だなーと思ったり、いいところもあり悪いところもあり。

世界はどうなるんだろうなー。


今日のご飯は、朝は超熟マフィンの真ん中にチーズ乗せて焼いてハム挟んだやつ。昼は日清カレーヌードルとご飯。夜はオーブンで焼いた鶏肉に柚子胡椒つけて食べて、あとはご飯と味噌汁と昨日の残りの牡蠣フライと唐揚げでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

よろしくお願いします。いただいたサポートは一歳半の姪のおやつ代(いちごやみかんやぶどうなど)にします。