今日も刀ステ配信観ました!

今日も刀ステ(舞台刀剣乱舞)の配信観ていました。3時間以上あってめちゃくちゃ体力使いますね!20時から開始で、終わったのほんのさっきなので。本当に役者さんたちすごすぎます!!あんなに顔も美しくて殺陣もダンスも演技もうまくて、どれだけ努力されたんだろうって思います。すごすぎます。

明日も観ます。明日はわたしが大好きな作品KING OF PRISMの舞台の生配信もあるので忙しそうです。時間被ってるし!!

今日のご飯は、昼は焼きそばとカレーとご飯、夜は焼きそばと菜っ葉のおひたしと味噌汁とご飯でした!!昼夜焼きそばなのは偶然です。

それではまた。

よろしくお願いします。いただいたサポートは一歳半の姪のおやつ代(いちごやみかんやぶどうなど)にします。