今日のご飯

今日のご飯しか書いてないですね毎日。それもいいのかしら。

今日のご飯は、朝はインスタント味噌汁(あさげ)とリンゴひとかけ、昼は梅干しおにぎり二つとインスタントのしじみの味噌汁とホットコーヒー、夜はでかい手羽先3つをオーブンで焼いたやつとご飯と味噌汁とサラダとかぼちゃの煮物でした。

だんだんホットコーヒーの季節になってきましたね。ここには書いてないけど職場でいつも夕方にホットコーヒーを飲んでいます。

それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

よろしくお願いします。いただいたサポートは一歳半の姪のおやつ代(いちごやみかんやぶどうなど)にします。