見出し画像

【ユーザーインタビュー】面接対策が丁寧でした!

N.S.さん(男性)
競技経験:サッカー

アスリートエージェントに支援をお願いしようと思ったきっかけを教えてください。

部活でセミナーを開催してもらい、体育会学生の就活サポートをしているというところが自分とマッチしていると思い、サポートをお願いをしました。
周りの友人も利用していたので、そこの安心感や、皆でできるというところも魅力でした。


アスリートエージェントの良い点を教えてください。

面接対策を丁寧にしていただきました。
面接のポイントを教えていただき本番で活かすことができたので、内定がもらえたと思います。
担当のキャリアアドバイザーの方も話しやすく、フランクにお話していただいたので、やりやすかったです。


アスリートエージェントをどのような方におすすめしたいですか。

就活で何をしたらいいかわからない人におすすめしたいです。
自分も就活のことを全く知らない状態から、色々教えていただき内定を取ることができました。
アドバイザーの方々がとてもフランクに接してくれましたし、親身になってくれたので、人見知りな方やコミュニケーションがあまり得意ではない方にもお勧めできます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?