はじめまして。

はじめまして。

しばーばと申します。

プロフィールにも書きましたが、現在専業主婦。一歳男児を子育て中です。

日々のことを日記がわりではないですが、綴っていこうと思います。(誰か読んでくれたらうれしーな。)

多分、

・子育ての事(イベントごとなど)

・料理(適当に作るけど、我ながら絶品。自画自賛!←レシピの材料の分量だけ有料にさせてください。←小銭稼ぎ頭を目指しています。)

・GMOクリック証券 CFDの原油(小銭稼ぎ頭を目指して取組み中ですが、ほぼ稼げていません。)

・今後自分のやりたい事の記録。(これは大体の大枠はあるのですが、そう実行・実現していこうか模索中。)

を基本に綴っていけたらなぁと思います。

早速、次は昨日作ったナスの煮浸しのレシピをアップしようかな。

画像1

↑これは若山曜子さんのInstagramよりオートミールクッキー

蜂蜜とバターが香る食べ応えのあるクッキー。

旦那ちゃん曰く、「オートミールはタンパク質が多く且つお腹が一杯になる。」との事。

確かに、美味しくてパクパク食べてしまったらお腹が張って苦しかった。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?