見出し画像

死噛🦷👻プレイ感想(ネタバレ伏せ)

死噛クリアしましたー✨
安心安定の心霊ホラーシリーズでした。楽しかった〜!
今回も八敷おじさんは健気で慈悲深くてヤンデレ怪異にモテちゃうかわいいおじさんでしたね。いつもながら、四次元鞄に色々詰め込みすぎて(大体不潔な物)面白かったです🙏
黒幕自体を特定するは分かりやすかったですが、展開の運びはどうなるのか分からなくてハラハラしたので今回も楽しかったです☺️✨
次回作ももしあれば、八敷さんと真下のバディでの活躍をまた見たいですねー。やっぱこのコンビは最高ですね。


イラストは、こんな幻覚を見たような気がするので描いた、森の猫真似おじさんです🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?