見出し画像

1ヶ月経つの早くね???🤪

アイコンの有償依頼で描かせて頂きました☺️✨
遊び要素を沢山詰めれたので、描いててめちゃくちゃ楽しかったです〜!リクエストありがとうございます!🍡🌸

画像の子こと、こなみちゃんは幾度か描かせて頂いているのですが、描くたびに自分の画力の変化を実感しちゃうので、ある種の成長記録みたいな感じに思っています。めっちゃナルシスト発言になってしまいますが、初期の頃に比べたらワイの画力めちゃくちゃ上がったなぁ…😇
絵が今よりもかなり下手な頃から(もっとマニアックな説明すると、私が10年以上前に某動画でゲーム動画を投稿してる頃から)交流頂いてる方のご依頼だったのですが、ここまでつたない絵の変化を見届けて頂きありがとうございます。なかなか照れ臭い&コミュ障拗れていて言葉に出来ませんでしたが、長年交流頂けてることにすごく感謝しております。😭🙏✨
これからもふんりゅうはお絵描きとヲタ充を精進して参りまする!💪💪💪

最近はずっとお仕事絵を量産していたので、画力と作画スピードがしこたま成長したなと思います。(自画自賛奴)
人前に晒される絵を描くとなると、やはりちゃんとしたものを用意しないとな…って思っちゃいますね。それまでもそうだったのですがね。
それまでの思考に加えて、自分の作風でお店のプラスになるような楽しませ方や魅せ方ってどんなふうなものだろう?という感じに脳内処理するようになりました。
お仕事絵は普段の自己満の域の落描きとは違って、一緒にお仕事をする方々と完成形の解を見つけてゆくお絵描きなので、自分が盲点な部分を他の方が見つけて下さったりと、すごく気付かされることが多々あります。
お仕事絵もこれから沢山描いてゆくので頑張ってゆきます!💪💪💪


3月はちょこちょこヲタ活とサ活でお出かけしました。
メトロイドグッズが置かれるようになったのでニンテンドー大阪に参戦してきました。(すこぶるテンションが上がってしまい、これだけ色々撮ってるのに肝心な店内写真を撮り忘れるという笑)

この水筒、サムスが筒状になったみたいで大変気に入っています😂
色味的にバリアスーツですね。スパメトでいう第二段階のスーツ色ですわね。スマブラサムスもこのカラーリングが1番メジャーですよね。
なかなか時間が取れずまだ遊べていないのですが、初代プライムもフュージョンも配信されるようになったので、メトロイダーさんが全国で増えてくれてるんだろなぁと思うと、嬉しいですね。私は中でもスーパーメトロイドが幼稚園児の頃から大好きです。スペースジャンプを意識して幼稚園の机と机の間に立って手を置き、腕の力で身体を浮かせて脚をブラブラさせてた痛い園児でした。笑
メトロイドシリーズも今後更なる盛り上がりを見せてくれたらなぁと思います。☺️✨


維新極の本命ぬいが揃いました✨
歳ちゃん人気キャラでレートが爆上がりしてるくさいので、早くに入手出来て心底よかったと思ってます。手に入りにくくなると辛い😂


寝しなとかのちょっとした時間に、パラノマサイトを攻略してます。めちゃくちゃ面白いです☺️
津詰さんと襟尾くんのコンビのターンは、どことなく空気がギャグ日の登場人物の主従コンビっぽいゆるーい感じですごく好きです。(・3・)っぽい襟尾くんの表情めちゃ好き。


文通村、お手紙いつもありがとうございます!✉️✨
手紙を読んでいつも癒されています。スローペースですがお返事書きますねー☺️🖋


1ヶ月経つのホンマ早いですね。こないだ日記を書いたような気がしますが、随分経っていました。ヒェー
来月も楽しみなことがいっぱいあるので、待ち遠しいです。遊びに行きたーい😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?