見出し画像

余寒見舞い📮

気づけば節分も過ぎちゃって余寒見舞いのシーズンに突入してました。寒中見舞いには間に合わず〜😂
まぁ時期問わず何かしらの名目で挨拶のお手紙を出せるのは良い文化ですよね。今から印刷して各所にお届けしますー。
余寒見舞いは、一応暦の上では春にあたるけど、リアルは寒いぜって挨拶のお手紙だそうです。最近チャリンコのサドルに薄くパリパリの氷が張ってるので、ホント春らしさまるで皆無だなと感じてます。


死噛のカレンダー買いました。☺️✨
いつぞやの死印とNGの死亡スチルばかりを詰め合わせたカレンダーも買ったことがあるのですが、それが良すぎたので即買いでした。死噛は正直、死亡シーンのスチルは数が控えめだったので(バッドルートで死亡するバディキャラが少ないため)若干の物足りなさを感じたのですが、絵は相変わらず美麗なので壁に飾るにはもってこいですね。🖼🎨


前回の日記の直後に、すぐポップマートの店舗と自販機へ遊びに行きました。😂

良き。🙏🙏🙏
特に温度シリーズの陶器っぽい質感たまらないです。箱もめちゃくちゃ紙質良いんですよねぇ…厚みがあって手触りの良いザラつきのある良い印刷が施されていて。
引っ越ししたら、絶対飾るスペース作るぞ。💪


最近むちゃくちゃ仕事でエフェクト付きのミニキャライラストやら、図案を量産してました。
じわじわ絵作業を任されつつあるので、筆が速く進むように色々試行錯誤してます。今月も月内ミッションが幾つかあるので、遅れないよう頑張ります。🤤


文通村からお手紙を幾つか頂いております。✉️✨
こないだ送らせて頂いたお返事のうちの一つが、すでに村を出られてしまった方だったみたいで、お手紙が返ってきました。寂しいけど、これまでやり取りをして頂けて、とても感謝です。🥲
また合間にお返事を書かせていただきます〜🖌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?