見出し画像

パープルスイーツコレクション 🍽

以前から気になっていた「死の舞踏」をテーマにしたアートホテル大阪ベイタワーのビュッフェに行ってきました。入り口の飾りから既にエモい。( ^ω^ )


盛り付けの雑さには自信あります。食べた過ぎて気持ちばっかりが走ってました。(^p^)
テーマに合わせた見た目もさることながら、料理の数の多さにもビビりました。把握しきれないくらいあってとにかくめちゃめちゃ多かった。主食もデザートも沢山ありました。
料理は全部美味しかったです。カリフォルニアロールをまともに食べたの初めてなんですが、しっかり普通のお寿司のように醤油とわさびで味わえるもんなんですね。
スイーツは紫いもやベリー系で出来ていました。甘さが主張しずぎない感じでめっちゃ食べやすくて、おかげでいっぱい食べちゃいました。

1時間半で最安3.500円ですが、めっちゃ楽しめるし、ホテルの51階にあるので 大阪の景色が先まで見渡せるし、お腹いっぱい食べれたので値打ちありますわ。
来月からは海賊モチーフのビュッフェを開催するみたいなのですが、そちらも良さげだし気になっています。(´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?