見出し画像

あけおめ🎍🌅⛩

遅いご挨拶ですが、あけましておめでとうございます✨☺️
年末年始怒涛の5勤明けの休日を満喫しております。サービス業は書き入れ時なので祝日もお仕事お構いなしでした〜 めっちゃ頑張ったー!🤪
とりあえず貴重な2連休なので、今日は文通相手さんへお返事と、年賀状作業(遅い)に取り掛かりますー。書くぞー!💪
上のイラストは、昨夜やっとこ描きあげた年賀状イラストです。うさぎは無条件で可愛くなるので、イメージが浮かびやすくて楽しいですね🐰💕


おまけで、職場用に描きおろした門松絵。
初めて門松を描いたわりには結構可愛く仕上がったかなぁと我ながら思いました。☺️✨
入社早々これ以外にもめちゃくちゃ絵を描いたので、年末年始はなかなかバタバタでしたー。とりあえず今年もほどほどに頑張ります〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?