見出し画像

文通村、入村。✉️

文通村、始めます。✉️
15日から契約開始期間入りますので、最初の会報は19日(月)ですかね。
住民票の付与も済んで、早速お手紙しましょうとお声掛け頂いた方もいらっしゃるので、その方には一足先に事務所にお送り頂くように手配させて頂きます。ご反応頂き、ありがとうございます☺️
癖字がえげつないですが、誠心誠意書かせて頂きます💪

初めてのお手紙さんには前回記事の名刺を同封させて頂きます。めちゃくちゃ届いたので貰って頂けると嬉しいです😂
とりあえずお絵描きがお好きな方と交流頂けた際は、月1ペースでイラストペーパーを同封しようかなと検討中です。お絵描きの話好きだぜ〜!ってアピールして頂けると幸いです。
風船飛ばし用のお手紙も、これから準備しますー。🎈

イラストに関しての話題だったり、他愛もない雑談でしたり 、話題にこだわらず幅広く楽しめたらなと思います。もしこの記事を見つけて、気になった方がいらっしゃいましたら、是非ともお手紙出来ればと思います〜。✉️

文通村住所 : なにわ通り 607番地
ペンネーム : ふんりゅう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?