見出し画像

スカパンとか近況🎨

近頃、SKULLPANDAのThe Mare of Animalsという中国のクリエイターさん作のフィギュアに一目惚れしてしまい、幾つか買っちゃいました。🤗✨
唇の艶感といい、厨2心を擽る見た目といい、性癖にブッ刺さりますねぇ。写真のスカパンちゃんはピース買いで自引きした狐と、外見が好みで買い取った象と蛾です。道化色の強い象(ダ●ボっぽい)と、着膨れっぽいファッションで前髪ぱっつんの蛾に一目惚れしました。お値段はなかなかしますが、どの子も文句無しにフォルムが素晴らしいです。👍👍👍

蛾ちゃんの背面の虫感をしっかり主張してる羽も最高ですねー。リアル虫はめちゃくちゃ苦手なんですが、虫モチーフのキャラクターは大体ツボを突いてくるんですよねぇ。そんな私は仮面ライダーオーズでもタジャドルとか特別枠なコンボを除けばガタキリバコンボが一番好きです。🤤
あと象の鼻と帽子は磁石で付くアタッチメントになっていて着脱可となっています。未入手の兎も兎のお面が同じように着脱できるので、めちゃくちゃ凝っています。🐰
狐も口元の2つのホクロがすごく好きですねぇ。キャラによって眉毛があったり、目にハイライトがあったり閉眼してたりして表情の個性が違っています。
他にも温度シリーズ等展開していて、そちらもまたガラリとテイストが違っていてかわいいので欲しいなと思ってます。引っ越ししたら飾るスペース確保して買おうかな。☺️


最近、私自身の特技を活かした仕事を本年からしなさいとのことで、上司様より 職場で個人的な業務の係を設けて頂きまして、それに向けてのキャラクター作り等をやっております。
まさか今の職場で、しかも転職して早い段階でガッツリお絵描きの業務を頂けるとは思ってもみませんでした。こんな嬉しい立ち回りを頂けたので、精魂込めて描こうと思います。😇🙏
仕事で今後はタブレットが必須になってくるので、そのうち今よりちょいと性能を上げようかなって考えてます。それも引っ越し後かなー。


文通村用に買い込んだレターセット諸々。☺️
先日、お返事を7通送らせていただきました。遅い新年のご挨拶になるかと思いますが、よろしくお願いします。✨
2月の頭までに寒中見舞いも準備しなくちゃですねー。期限に間に合わすお絵描きのミッションが結構あるので、ほどほどに頑張りまーす。💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?