見出し画像

遊んだり、文通村会報届いたり。

またアートホテル大阪ベイタワーのビュッフェに友人2人と参戦してきました。今月はマスカレードがテーマでした〜。店内の赤と黒の色合いがとても綺麗💃✨

51階からの大阪の眺めと、私の山賊のような料理の盛り付け😂若干曇っていたのでお空は残念でしたが、お腹いっぱい食べたし、友人も喜んでくれたのでよかったです👍
お肉の料理が沢山あったし、メレンゲを骨の形に見立てたケーキがあったりしたのですが、めちゃくちゃ可愛かった〜💀


大阪城にも急遽遊びに行くことになりました😂
天守閣までエレベーターで上がることが出来たのですが、脳筋なので あえて階段で8階までファイトしてきました💪✨
御座船にも乗って、濠をグルッと見たりしてきましたー。めっちゃ楽しかった〜!桜や紅葉のタイミングとか季節毎に乗ってみたいですねぇ🤤


文通村の会報が届きましたー📮
嬉しいことに、初めての直接の私宛のお手紙でした。ありがとうございます🥺✨
趣味がお近いのと、Twitterで見つけて頂いたとのことで送って下さったみたいで、めちゃくちゃ嬉しいです…!沢山の村人様の中から見つけて頂けたことに大変恐縮です。お返事させて頂きますっ!🙏🙏🙏


お仕事の先輩様のリク絵も作成中ですー。仕上げるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?