見出し画像

私のパワスポ・フォーシーズンズホテル京都

お早うございます
ゆるっと朝活|Ryokoです。


散らかった頭の中をまとめて
考えや方向性を整理したくて
向かった場所。

フォーシーズンズホテル京都


数年前と同じお店の同じ場所、
ブラッスリーの窓際席。

大きな夢をノートに書き出して
推敲し、行動し続けた結果
予想以上に実りある結果が生まれた
縁起の良いお席で
また違う大きな夢を描く

2018年6月のノート。懐かしい🥺



ノートに書き出すことで夢が目標になり
ゴールを決めたらあとは行動&発信&反省
このサイクルを回していく。

いつも夢が壮大すぎるのが悩み💦


今は夢を叶えるまでのステップが見えないけれど
まず需要があるのかリサーチする。

今年はパフェを食べながら。

同じタイミングで考えるべき私の課題 、、

投資話の流れでちらっと夢を話した時の
Dさんの言葉が刺さっている。

「やりたいことがあっていいね
やりたいことに集中できる環境を整えて
FIREにはなっておかないとね

ギクッ
ギク〜〜〜ッ!!💦

FIREとは
Financial Independence, Retire Early

日本語で言うところの
経済的自立早期リタイヤのことですね。

生涯現役でいたいから
早期リタイヤはしなくても
経済的自立
これはマスト!!

この数年クリア出来ていない
私の課題・マネタイズ問題

苦手、苦手で後回しにしていたけれど
そろそろ解決したい。

手当たり次第
一歩目を踏み出す。


それでは皆様、
素敵な1日をお過ごしください

Ryoko.🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?