見出し画像

生徒さんの作品(ワードで作ったオリジナル・シフォンケーキのレシピ)

RFさんは、70代の主婦。
一見、穏やかで優しい雰囲気の女性ですが
実は、多彩でエネルギッシュ。

パソコン教室で作る作品にも
Fさんの個性とセンスが光ります。

今は、ワード初級のテキストをお勉強中。

おさらいのため
テキストを2度、繰り返されるのですが、

復習の時は
「私、普通の人とは違うものが好きなの」
と言いながら
ご自身ならではアイデアを交えて、
堅いワード文書を
センス良く作り変えてしまいます。


今回は、お菓子作りの才能を生かし
オリジナルの「シフォンケーキのレシピ」を
ワードで作りました。

このレシピは
Fさんが何度も試行してたどり着いた
至高のレシピです。

Fさんのご了承を得て、掲載しております。

お菓子作りには無頼漢の私ですが、
Fさんのレシピで挑戦してみたら
とっても美味しくできました!

以前より、パソコン教室と、思っていましたが、先ずは
年賀状と思い立ち、月に数回、かよっています。

お菓子作りが好きで、
優しい先生方の、ご指導のもと
シフォンケーキ・レシピを
作ることが出来ました。

作る過程が楽しくて、
もっと多方面に学びたいという
意欲に燃えています。

RFさんから頂いたご感想


あなたの才能も、
パソコン、スマホで表現してみませんか!?