見出し画像

YouTube集客は超簡単!

先日、1日でYouTubeチャンネルの売上が2,500円発生しました!

アドセンス広告の報酬ではありません。

もう少しチャンネルの現在地点をお伝えすると
YouTubeチャンネルは1月に立上げ、
登録者がもう少しで1000人到達する所です。

YouTubeは、1,000人登録と総再生時間が4,000時間をすると
ようやく動画に広告を掲載できて収益が発生します。

この広告の報酬ではなく、
YouTube以外で報酬が発生しました。

本日はここをお伝えして行きます。

僕はこれまで一貫してYouTubeはお悩み解決系が
いいですよとお伝えして来ました。

理由としては、2点あります。

ひとつめは、誰でも簡単に動画を作れるからです。

人の悩みなんて本を見たりネットを見たりすれば転がってます。

それに対して答えを集めて自分の解釈を添えるだけです。

前にも書きましたが、
動画のネタはブックオフで110円で買えます。

自販機でジュースを買うより安くて
どんな動画を作ろうか悩む必要がありません。

これなら簡単に動画が作れるので
YouTube初心者にはとにかくオススメです。


ふたつめは、YouTubeアドセンス以外で報酬が発生しやすいからです。


4月に外部サービスを使い始めたのですが
すぐに売上が上がりました。

YouTubeで最悪1年も収入を得られない人もいるほどなので
こんなにすぐ売上が上がるのはかなり驚きです。

特に難しい事をしているわけでもありません。

実際に行っている事は、
ステップメールを作ったわけでもなく
さらりとリンクを貼って誘導しただけです。

YouTubeで集客して外部リンクに誘導し
視聴者さんのお悩みを解決する動画を作っています。

それをまたYouTubeにアップして納品と共に
再度、集客動画にしているサイクルを繰り返しているだけです。

動画を作る事だけでお金になるし
動画をアップしてからもお金になる。

チャンネル運営するだけでダブルインカムが実現出来てます。

これは誰でも出来ることなので
もっと詳しく聞きたいぜという方は
今流行りのZoomでお話しましょう。


下記からLineに登録して下さい。

https://lin.ee/arV3IsN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?