蒔田千晴 | アットファンズ・マーケティング代表取締

女性が活躍するSNSマーケティング会社代表。「新しい“ワクワク”を日々創り続ける」をm…

蒔田千晴 | アットファンズ・マーケティング代表取締

女性が活躍するSNSマーケティング会社代表。「新しい“ワクワク”を日々創り続ける」をmissionに女性視点の発信力を活かしSNSの力でコアなファンを作り、良質なファンからの購買までをつなぎます|#女性のキャリア支援 |#フルリモート|#子育てママ活躍

最近の記事

#02 第1章 なぜ今“共感マーケティン”が必要なのか

多くの企業が抱えるマーケティングの課題とは  本書を手に取ってくださった方々の中には「モノを売る」ということに対して、様々な戦略設計や施策実行をしてきた方々がいらっしゃるでしょう。あるいは、これからそのような取り組みを始めようと考えている方も多いかもしれません。 「売上を上げていきたい」 「新規のお客様を増やしたい」 「リピート顧客を増やしたい」 「商品のコアなファンを増やしたい」 「商品をより多くの人に知ってもらいたい」 こうした課題に取り組むため、日々実務に向き合わ

    • #01 「インサイト」で価値を生み出す!共感マーケティング戦略

      はじめにこのnoteは「共感マーケティング」をわかりやすく体系化し、実務に役立つ一冊です。 多くの企業のSNS担当者は、「SNSを活用して売上を上げたい」と考えていることでしょう。しかし、SNS運用の効果は目に見えづらく、反響を得るまでに時間がかかります。そのため、SNSがきっかけでどのように売上に繋がったのか、具体的な効果を示すことが難しいと感じている方も多いでしょう。だからといって、SNS運用をやめるわけにはいかないというのが本音だと思います。 近年は「共感マーケティン

      • #1 会社のコト由来

        ❶noteをスタートするきっかけについて まずはこのnoteをスタートする経緯についてお伝えします。 目的は2つあります。 一つ目、 アットファンズ・マーケティングに関わってくれる多くのクライアント様、パートナー様にアットファンズの魅力をもっともっとお伝えするため。 二つ目、 今、アットファンズで頑張ってくれて共に成長している社員のみんな、アルバイトや業務委託で関わってくれてくれているみんな、起業当初からサポートしてくれているバックヤードメンバー、辛いことでも一緒に這い

      #02 第1章 なぜ今“共感マーケティン”が必要なのか