見出し画像

2023.12.24 アイルばーさんが17歳になりました。

たまには、我が家の最高齢犬、アイルばーさんのお話しでも。

ばーさんは2006年12月24日に、函館市で生まれました。
その後、函館市のペットショップ〜仙台のペットショップ〜函館市のペットショップと、たらい回しにされ…
2007年5月に札幌でのイベントにおいて、パパさんと出会います。
一目惚れしたパパさんは、この13万8千円のチワワを12回払いで購入。
先住犬のセナくんと名前を合わせて、
「アイルトンセナ」→「アイルとセナ」
と、名付けたのでした。

たぶん、一歳になる前
17歳直前のお姿

いろいろな環境の変化もありながら、元気にこの日を迎えてくれてありがとう。
健康診断以外は病院不要のばーさん、あんたはタフだよ👍
この調子で、また1年ボーッと過ごしてくだされ。

何も変わらないことが、幸せなんですよね。うん。

闘病記録とか、感動とか、そういう類の話じゃなくてすみません。
うちのばーさん、元気に今日も生きてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?