見出し画像

新たな勉強を始める!

ここしばらく、自分との向き合い方についてのnoteが多かったですが...

9月からwebデザインの職業訓練校に通うことが決まりました。

職業訓練の面接後、うまくできた気がしなくて
これで最善なのかなとまで考えて
前職の経験が活かせる職種で就職を検討して応募したり...やりたかった勉強一筋で行こうか考えたり...

前職を辞めて、今全くの自由。
自由だからどんな道も選ぶことができる。
なのに、逆に自由であるからこそ
選ぶのが難しいなと思いました。

オンラインスクールと訓練校の両方で
日々勉強しながら、これからの道を模索して前に進みたいなと思います。

勉強できる時間と環境があるって
本当に嬉しいなと思います。

前職時は、なかなか時間が取れ
(これも言い訳にはなりますが...)
やりたいけど今じゃないなぁなんて思ってたこと。
でも、ずっとやりたかったこと。

少しずつでもいいから、ちゃんと時間をとって
勉強することを習慣にして
やっていきたいと思います。

半年後の自分、どうなってるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?