見出し画像

【第二回】Amazonで買ってよかったもの

らぎだ。

前回【第1弾】より2年たちました。
この間に買ったおすすめの商品を紹介します。

実際に買ったものだけなので、今更勧められてももう知ってるわ的なものあると思いますが、本当におすすめのものを紹介しているのでぜひ試してみてください。

値段は2024/05/22現在のものを表示してます。


【保温コップ】ZWILLING

オシャレさも備えた逸品 ¥2,164

もう世の中には浸透しきってるっぽいんでいうことないです。
真空のタンブラーの方が保温性能は高いみたいですが、ロックでお酒とか飲むとき透明なのがいいですよ!

僕個人的にはもう一個大きいサイズのを買えばよかったかなとも思っています。


【無限メロンソーダ】キャプテンメロンシロップ

クリームソーダはいくつになっても浪漫 ¥745

なんか今セールやってて安いのでぜひ(2024/05/21現在)

メロンソーダをたまに飲みたくなりますよね。
なんならクリーム乗せちゃったりしたくなりますよね。
突然訪れるメロン欲に一家に一本備えておきたいのがこちら。
4倍希釈なんで結構メロンソーダ飲めます。

一回で500ml飲むことないので、ちょっと小さめの炭酸をおすすめしておきます。

アイスはスーパーカップバニラが相性よかったです。


【収納×椅子】不二貿易(Fujiboeki) 収納スツール

めちゃ便利 ¥998

部屋に荷物がいっぱいの僕はとりあえず収納できる場所が必要なんです。
2つ部屋に置いてあって、一つは椅子のオットマン代わりに。もう一つはベッドのサイドデスク代わりにしてあります。

座ったりもできるのでリビングに置いておいても、突然の来客の椅子的にもつかえそうです。
サイズや、表面の種類が結構いろいろあるので自分の用途や、部屋のデザインに合わせてお選びください。


【ダイエットお菓子】BASE Cookies クッキー5種 14袋

ダイエット中の腹の虫を黙らせるため。¥3330

ダイエットの一番の敵はなんといっても食欲

普段より少なめにしたご飯が裏目に出て、寝る直前でお腹が減って眠れない。絶対にそんなわけないのに、一度何かを口に入れたいと思ったら最後、何か食べないとイライラまでしちゃう。

そんなときにお勧めなのがこちら。ベースクッキー。
前回ナッツを紹介しました。あちらもおすすめですが今回はクッキー。
なんかおやつっぽくていいですよね。でもこのベースクッキーは身体づくりをしている人に向けられて調整された商品で、糖質も少なく、食物繊維、タンパク質、26種のビタミンやミネラルを含んでいてダイエット・筋トレにも適した商品になっています。
こんなクッキーなら夜中の空腹に食べても罪悪感なし!

味は人によってはあまり甘くないと感じるみたいです。僕はこれくらいの方が好みなんで他人に言われるまで味の違和感は一切ありませんでした。食感はほぼクッキーですが、少し硬い粒々がある感じがします。(ゴマみたいな感じのもの)。味の種類も豊富で好みのものだけ買うこともできるので一度いろいろなパックを買って味を試してみるのもいいと思います。個人的にハズレは一切なく、抹茶、アールグレイ、ココナッツの順で好きです。

継続して買う場合は公式から買った方が安いっぽいのでそちらと比べてから購入してください。

ダイエットについてアドバイスが欲しい人はツイッターにでも連絡ください。

【シャーベット】 ゴールドパック NIPPONフルーバーアソート 80g×20

夏の新定番 ¥2300

去年の夏に買ってよかったアイスです。

果汁を凍らせて食べてるくらいしっかり味があります。
夏はあっさりしてるのがいいのでおすすめです。
これが今後、なつのアイスの定番になっていくような気がします。

1本あたり100円くらいするので少し高い気もしますが、今どのアイスも値上げしてるのでこんなもんだと思います。一度挑戦してみてくれたらと思います。


【調味料】青唐辛子味噌 青唐ゆず味噌 食べ比べセット

辛いの好きな人には抜群の調味料

正直おススメするか迷いましたが個人的にはめっちゃ好きだったので、一応紹介します。

唐辛子も混ざった味噌。冷ややっこにのせて食べるのにはまってます。
結構辛目で辛いのが苦手な人にはおススメできません。
僕の家族もみんなあんまりでした。

僕は味噌が好きなのでなんにでも合わせて食べれますが量が多いので使い切るのに苦労します。小さく小分けして売ってくれたらいいのに。

みんなに試してほしい気持ちはすごいあるんですが、後悔させそうなので個人的なおススメということで理解しといてください。


【梅酒 アソート】合同酒精鴬宿梅クラシック味わい探究飲み比べセット 300ml×4本

梅酒飲み比べ ¥2,750

僕は梅酒が好きでみんなに布教すべくtwitchでオンライン飲みをしたときの商品になります。値段のわりに量がありお得感があります。瓶のオシャレさがあり、映え感はあります。

一緒に飲んだ人がとってくれた

味は4種それぞれ特徴があって自分の好みを確認できてめちゃくちゃ高級な感じではないので梅酒のエントリーにはもってこいかと思います。
全部

みんなも次回オンライン飲み参加してくれよな!
ツイッターでまた紹介します。


今回はこんな感じになります。
ここから買っていただけたらありがたいですが、別に儲けたくてやってるわけじゃなく共有したいだけなんで納得いかないなら調べてみてください。

やっぱこっから買ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?