見出し画像

未解決事件は終わらせないといけないからレビュー・感想

らぎだ。

プレイ時間 
3時間(全実績クリアまで)

らぎスコア 75


概要

ノベルパズルゲー。いろいろな供述から物語の真相を探っていく。


以下、細かい感想(ネタバレなし)

・ストーリー
腑に落ちないような内容はなく、しかも物語に気持ちを乗せやすい内容。
大体こういうのはここが納得いかないなぁとか思うがそういったところもなかった。

韓国産の物語はこういうのがうまいからドラマとかもヒットするんだろうなぁと思った。

・よかったところ
ゲーム性が警察として調査する感覚もあり、さらにこのゲーム性がストーリーに関係あるのも痺れる。
BGMはシンプルなものだが物語に合わせてあり仕掛けもすごくゲームの盛り上がりにマッチしている。

総評

一本の映画を見る感覚でやれば充分に楽しめると思う。
自分がこの謎を解くんだ。そういう気持ちでプレイしても楽しめるし物語も楽しめる。
プレイ動画の配信が許可されているが文字を大量に読み、それを処理するのでちょっと向いていないかも。
物語として面白いので、もしよければプレイしてみてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?