見出し画像

継続努力強化月間

らぎだ。

継続するのが苦手なんですよね。なんでも。
すぐ飽きるというか熱量の波があって、やりたいって思ったときはウォオオオオってできるんですけど、一つ目標を達成したらスンッって。それが嫌になったわけでもないんで、多分次の目標を見つけれてないだけと思うんです。

今回ちょっと継続する力をつけようというか、なんかそういうのにも向き合ってみようかなって。習慣を作る難しさ。逆に習慣にさえしてしまえば時間である程度何事も、結果を出せるはずなんで。

ということで3月19日までnote毎日投稿しようと思います。内容は何も考えてないのでめっちゃくだらない日記のときもあったり、なんか真面目に考えたり。今回のテーマは、『継続』なんでそこは気にしない感じで行きます。

内容のテーマはツイッターで適当に募集しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?