見出し画像

2024年7月の予定!

こんにちは!艶奈ゆりあです!

7月ですね。気づいたら7月。
Xをご覧くださった方はご存知かもしれませんが、実は私、大変な目に遭っていました。

口腔外科にてそこそこ大きめの手術をして、予後があまり良くないなあと思っていたところ、なぜか合わせてコロナに罹ってしまうというまあまあな惨事……!

コロナに罹りそうなことをした心当たりがないので、本当にとっても流行っているのだと思います。みなさん気をつけてくださいね。
(私はもうほとんどすっかり回復しました!お心遣い感謝です)

というわけで、7月の予定です!7月はワクワクがいっぱい!!!

2024年7月の予定


7/6 (土) 10:00-16:30 🀄️M.L.スタジアム

通常営業日です✨

7/7(日) 11:00- 🀄️第13回チャンピオンロード 新人王シリーズ

今回も1day大会『チャンピオンロード』に参加します!!!

前回はゲストだったけど、今回は普通に参加者です。会場、悩みに悩んで、普段お会いできる機会の少ない人が集まる「柳本店」にしました……!ドキドキ……!

たくさんボコボコにされようと思います。一緒に歴代新人王へ挑戦しましょう!笑

↓なぜか窓には第12回の雀竜位と表示されてるけどリンク先はあってます!


7/10(水) 17:00-22:00 🀄️麻雀ロン飯田橋@ロンリーグ

初めての雀荘ゲストです!!!

飯田橋にある『麻雀ロン』様で、平日夜に開催されている『ロンリーグ』に参加させていただきます!
"""あの"""豊後さんとご一緒させていただけるのとっても嬉しい……!仕事だったけど午後休取りました(豊後さんには「そこまでしなくていいよ!!!」と言われたけど、私は豊後さんからのお誘いに全力)

豊後散歩にて。そろそろ動画上がるかも!

ロンリーグ、どんな雰囲気なんだろう〜〜〜とドキドキですが、めちゃ楽しみ!
ご参加お待ちしております!!!

7/12 (金) 10:00-16:30 🀄️M.L.スタジアム

通常営業日です✨

7/18 (木) 10:00-16:30 🀄️M.L.スタジアム

レディースデーです!🎀
女性のお客様はお得に打てますのでぜひ✨

7/26(金) 17:00-23:00 🥂麻雀BAR FIREBIRD

日本プロ麻雀協会の先輩方が営んでいらっしゃる、麻雀BAR FIREBIRD様にゲスト出勤します!!!

麻雀対局を観戦しながらみんなでお酒を飲みつつおしゃべりしよう!なコンセプトのお店なのですが、なんとこの日、シンデレラファイトという大会の放送があるそうです!

実は麻雀BAR FIREBIRD様は、シンデレラファイトの冠スポンサーさんでして……!
そんな素敵なところでみんなで観戦なんて贅沢では……!?!?!?

パブリックビューイングは人数が多ければ多いほど良いとされている(?)ので、ぜひ多くの方と楽しい時を過ごしたいものですね!

新宿でお待ちしております✨


以上、7月の予定でした!

M.L.スタジアムに月3日も出るの久しぶりだし、初めての雀荘ゲストもあるし、麻雀たくさんできそうで嬉しいな!
兼業雀士としてどこまでやれるか、私自身も未知数!なのですが、頑張って色々チャレンジしていきたいと思います。

そして、チャレンジといえば……。
今、日本プロ麻雀協会の『カレンダー出演権総選挙』にエントリーしています!!!

こちら、スタート時にがっつり臥せってしまったのもあり、ただいま絶賛大苦戦中……なのですが、まだ諦めてません……!!!!!!

一次予選は7/9(火) 23:59まで。ここでCグループ内で3位以内に入ることができれば、二次予選に進めます!
決して無茶ではない目標だと思っているので、ぜひ、ご協力いただけると嬉しいです!

カレンダー総選挙に関してのあれこれは、また別途noteで記事として公開させていただきます。お見逃しなく!!!


以上、お相手は艶奈ゆりあでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?