見出し画像

一次予選通過のお礼。そして二次予選へ【カレンダー出演権総選挙2024】

こんにちは!艶奈(あてな)ゆりあ です。

私の所属する、日本プロ麻雀協会が開催しております
『カレンダー出演権総選挙』
一次予選が終了いたしました。


カレンダー出演権総選挙、一次予選の結果は……

2位通過でした!

二次予選進出です。

皆さま、ありがとうございました。

一次予選を終えて

正直、エントリーしたものの、初めは諦めモードでした。
私は活動歴がごく浅く、ただでさえ厳しい状況に、追い討ちをかけるようにコロナ罹患。選挙活動は大きく出遅れてしまい、7/3時点での票数はほんのわずか。
もう諦めてしまおうか……とも思いましたが、「すでに票を入れてくれている方に申し訳ない。出来る限りのことを全てやり尽くそう」と思い、スペースを開き、noteを綴り、全力で広報活動をした結果、二次予選へ勝ち進むことができました。

艶奈ゆりあのことをまだあまり知らない、会ったことない、という方がほとんどかと思います。
そんな中でも、Xの投稿やスペースやnoteを通じて、「応援したい」と思っていただけたことは、私にとってものすごく自信になりました。
投票してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

二次予選に向けて

ここからが本番です。

カレンダー出演権総選挙の二次予選は、グループ内1位のみが出演権を獲得することができます。
前回は「2位もしくは3位」が目標でしたが、今回は1位でないといけません。1ptでも負けたら負けです。シビアです。

私は会社員なので、雀荘勤務は月1程度ですし、BARにも勤務していません。
ありがたいことにBARゲストのお誘いはいただいていますが、月1に留めているのもあり、この二次予選期間中はゲスト予定がありません。
皆さんに直接お会いしてお願いすることができないのは、正直かなり不利だと思います。

でも、絶対に諦めません!
私のことをよく知らないのに、私のXやnoteを見て「応援したい!」と思ってくださった方がこんなにたくさんいる以上は、絶対に諦められません。

そして、「艶奈ゆりあをこれから知る方」は、まだまだたくさんいると信じています。なので私は発信を続けます!

まだ前回のnoteをご覧になっていない方は、ぜひご一読ください。私の想いが全て詰まっています。

よくわかる『艶奈ゆりあ』

そして、もっともっと私のことを知ってもらうためのコンテンツを、幾つかご紹介させていただきます!

麻雀遊戯王 『豊後散歩』 前編

麻雀遊戯王さまの大人気企画『豊後散歩』の、女流自宅訪問です!はるばるお越しいただきました。

前編はおうちについてがメインなので、私自身の話はほとんどしていませんが……その人の暮らしぶりを見るとね、色々と透けて見えますよね。
私の家そのものもまあまあ面白い(ガチ)のですが、それ以上に豊後さんとイーピンくんがめちゃくちゃに面白いので、ぜひ観ていただきたいです!
イーピンくん、なんでそんなスラスラ豊後さんへのあれこれが出てくるの……???凄すぎる。

麻雀遊戯王 『豊後散歩』 後編

同じく、麻雀遊戯王さまの大人気企画『豊後散歩』の、女流自宅訪問後編です!

後編では私についてガッツリお話しさせていただいています。
普段何してるの?なんで麻雀プロになったの?今後どうなりたいの?などなど、たくさん語っていますので、ぜひご覧ください!
話している内容自体はnoteで語ったことと近しいのですが、これもまた豊後さんとイーピンくんがめっっっっっちゃくちゃに面白いので、必見!です!
私は当事者だというのに何度見てもゲラゲラ笑っています。いやもう本当にそれくらい面白いのよ……。

日本プロ麻雀協会 『カレンダー出演権総選挙』 二次抽選会

愛内よしえさんと豊後葵さんがご出演されていた、カレンダー出演権総選挙の二次予選抽選会!
二次予選に進んだ6名を、生配信でしっかりご紹介してくださいました。艶奈ゆりあの紹介は【25:58】から!

ここでもうすっごくお褒めいただけて、とっても嬉しかったんです〜〜〜豊後さんにイチオシって言っていただけたの嬉しかった……!!!
配信中でも触れてくださっていますが、先日『飯田橋ロン』さまの『ロンリーグ』にゲストとして参加させていただきまして、ありがたいことに非常にたくさんの方にお越しいただけました!
雀荘ゲストは初めてだったのでドキドキでしたが、多くの方が来てくださって、豊後さんにお褒めのお言葉をいただけて、大変嬉しい気持ちです……!

カレンダー出演権総選挙のおかげで知ってくださった(そして遊びに来てくださった)方もいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。ありがとうございました。

豊後さん直々にXでもお褒めいただけました。ありがとうございます!
来てくださった皆さんはもちろん!来られなかった方も、リプライとかリポストとかいいねで、いつも反応くださりとても励みになっています。

投票のお願い

今回の目標

現在、カレンダー出演権総選挙は二次予選を開催しています。
投票期限は 7/25 (木) 23:59 です。

二次予選は1グループ3名ずつで競っており、
1位は「出演権獲得」
2位もしくは3位は「敗退」
というシステムです。
私はBグループで競っています。

皆さまへのお願い

Bグループの『艶奈ゆりあ』に投票してほしいです!

投票の仕方

①日本プロ麻雀協会公式youtubeチャンネルの「メンバーシップ会員」に登録
②「コミュニティ」のタブを開くと、投票欄(アンケート形式)が出てきます
③Bグループで『艶奈ゆりあ』に投票!

メンバーシップ会員について

「スタンダード」と「ゴールド」の2種類があります。
なんとゴールド会員だと1票が実質5票分になります!会費の価格差を考えるとあまりにお得すぎるので、絶対ゴールドがオススメです。
ゴールド会員さんは、「スタンダード」「ゴールド」のアンケートが両方見えるはずなので、どちらもポチっと投票してください。

メンバーシップ会員の登録はこちらから!

以下のチャンネルが対象です!!!

投票してくれた方には、ささやかながらお礼の品がございます。ぜひスクリーンショットとともにお知らせください!
カレンダー出演権総選挙終了後に、順次お渡しいたします。

終わりに

これを書いている今現在、正直かなり厳しいです。
今後どうなっていくのか全く検討がつかなくて、あと10日、どうやって過ごそう……とかなり悶々としています。

でも!やると決めたので、絶対諦めません。できることは全てやります!
スペースもやりますし、noteもまた書きます。伝えなきゃいけないことがたくさんあるし、このままでは終われない。

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。
一次予選で私を知ってくださった方がたくさん増えた今、このnoteを読んでくださっている方も増えていると思うと、とても嬉しい気持ちです。
さらに、もっともっと多くの方に知っていただくために、この「カレンダー出演権総選挙」で勝ちたいです!
そして何より、一次予選で突破した『逢坂なつみちゃん』『玉木璃子さん』『鈴木桃子さん』と、同じカレンダーに載りたいです!

投票期限は 7/25 (木) 23:59 です。
長い戦いですが、共に駆け抜けましょう。

私には、麻雀プロとしての明確なビジョンと、それを実現できるポテンシャルがあります。
応援して、絶対に後悔はさせません!

艶奈ゆりあに、投票をお願いいたします!


X:https://twitter.com/atena_yuria



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?