見出し画像

【イベントシーシャ報告④】長野ゲストハウスLAMP

こんにちは、お久しぶりです。
オザケンです。

忙しさにかまけて更新を怠っておりました……!
というわけで、振り返りをかねて、イベントシーシャの報告を。
7/26から三日間ほど、長野のゲストハウスLAMPで営業をしてきました!
野尻湖湖畔のゲストハウスで、
花火大会にあわせた営業でしたが、
たいへんたのしかったです。

以前、宿泊させていただいたときに、シーシャを持ち込ませてもらって
個人的に吸っていたのですが、
そこからの縁で今回のイベントにつながりました。

その頃はまだ、シーシャを人にふるまうということは
あまりしてなかったのですが、
宿泊者の方やスタッフの方にたくさん吸ってもらって。
その時の体験が、今のPOOL.のきっかけになっていると言っても、
過言ではないかと思います。

イベントの風景をいくつか。
またシーシャを出しに行けたらいいなあ!


サポートにて「投げ銭」受け付けております。 なんのサポートでしょう。以前ほどシーシャ屋さんを出張でやらなくなってしまったので、そうですね、僕がもっと、弱いままでも強く生きるために、使わせていただきます。よろしくお願いします。