ショップカードサンプル

「POOL.」と、僕は自分の活動に名前をつけました。

趣味で始めた出張シーシャスタンドですが、
名前もないのもなあ、と思い決定いたしました。

event shisha stand
「POOL.」

です!

シーシャがあるところは自然と「たまり場」のような雰囲気、
部室かなにかでのんびりと、それぞれがそれぞれのいたいように
「たまる」感じがあるなあという、
これまで感じていたことをそのまま言葉にしました。

そして、シーシャは人とひととをつなぐ不思議なチカラを持っていると、
これまでも思っていましたが、先日のイベント出店で改めて思い、
「煙でつながるおとなのたまり場」
というキャッチをつけさせてもらいました。
もはや10秒くらいでスポンと出てきたコピー、
もっと言えば、ずっと感じていたことが
自然と言葉になった感じがあります。

また、プールという言葉には
「自然とできた小さな水たまり」という意味もあるようです。
「自然とできた」というところが、自分が出張シーシャをやるように
なった経緯にも当てはまり、またシーシャに人が集まる感じにも
ぴったりだと感じ、最終的に「POOL.」に決めました。

と、いうのは後付けで、
minneでグッズを販売してらっしゃる「屋台」さんの
Tシャツで「POOL」というものがあるんですね。

https://minne.com/@yatai

僕はこれが大のお気に入りでして、
これを着ていると初対面の方から、
「POOLのひと」とよく覚えられたものです。

そのこともあってか、POOLという言葉、
単語がすごく好きだったんですね。

そんなこんなで、「POOL.」正式に始動いたします。
7月に、東京でクラフトビール屋さんと一緒にイベントをやることも
既に決まっております。

これから是非、よろしくお願いいたします。

ちなみに、「出張シーシャ」という言葉が
あまりにそのままだなあということで、
「event shisha stand」という肩書きもつけさせていただきました。

風邪をひき、家で引きこもっている間にあれよあれよという間に、
いろんなことを決めてしまいました。
勢いって大事ですね。

いろいろと、たのしみだなあ。
(それはともかく早く転職しないとなあ)

オザケンでした。

【今日のオザケンシーシャ】
アンブロシア(フマリ)
×シナモン(ナハラ)
×バニラ(ローマン)
×リッチクリーム(アルファーヘルスペシャルエディション)

アンブロシアはフマリ製のメロンの香り。
完熟メロンのような、甘くて香ばしい香りです。


#シーシャ #家シーシャ #出張シーシャ #POOL #eventshishastand #オザケンのシーシャライフ

サポートにて「投げ銭」受け付けております。 なんのサポートでしょう。以前ほどシーシャ屋さんを出張でやらなくなってしまったので、そうですね、僕がもっと、弱いままでも強く生きるために、使わせていただきます。よろしくお願いします。