見出し画像

2021.4.4.sun. 牡羊座15° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

世の中完璧な人なんていなくって、完璧な人生なんてなくって、でもダメなことばっかりでもないはずなのに、なんか違うよなぁってことばかりなこの頃は、何かが大きくズレてしまっているのかもしれない。
それはもしかしたらほんの些細なことがきっかけであったり、小さい時からの思い込みがズレにズレて生じた歪みだったり。それを悪いものと捉えて罪悪感を抱いたり批判してみたり。自分の至らなさにがんじがらめ、理不尽な出来事を引き起こしてしまうダメな自分...

でも私って超ダメな奴だと、信頼できる人との会話の中で笑って口にできたら、ものすごく気が楽になった。こんな軽い気持ちは久しぶり。

牡羊座15° 「毛布を編むインディアン」
日常の中で大きな目的を紡いでいく・紡ぐ人
サインの力が満ちる度数

私の龍頭図の太陽サビアンです。牡羊座パワーのピークの今日が山羊座下弦の月、うまく言葉で表せないけれど象徴的な気づきがありました。今までの私を思い出して苦しくなりつつ、個人の勢いや情熱だけで行ってもダメなんだなぁと痛感。今さらながら組織の在り方についての私の信念を考えさせられます。

大きな理想を描きすぎないことと個人を主張しすぎないことを、実践していきたい。

サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫